「塾長ひとり言」料金の改定

料金を改定します。
できるだけ多くの幅広い方々に試していただきたいと思うからです。
これまで「2万円/月」(月4回を想定) となっていましたが、下記を新料金体系とします。是非ご相談ください。

コース(英語) コース概要(対象ターゲット層) 頻度、時間 料金
英語 中上級
和文英訳を核に、論理的思考力、表現力を高めます
(ある程度英語に自信があり、時事英語を通じてさらに力を伸ばしたい人)
一回当たり、
120分の個人レッスンが基本
(月1~2回を推奨)

5,000円/回

 

中高学校英語の
フォローアップ
 学校で学ぶ英語をフォローアップします。
(学校の英語成績が上がらず、英語をギブアップしている方。大手塾へ行っているのに結果が出ないという方。学校で習う英語では満足できず、もっと上を目指したい方)
 一回当たり、
90分、月4回の少人数レッスン
15,000円/月
 英語音読クラス 音読は、英語の勉強の基本です。英語学習者に不足しているアウトプットを繰り返すことで、美しい発音で英語が話せるようになります。また、ネイティブの英語が聞き取れるようになります。(英語を聞き取ったり、話したりできるようになりたい方)  一回当たり、
45分、月8回の少人数レッスン
15,000円/月

日本で仕事する
外国人向けビジネス日本語
(中上級)

日本企業で通用する日本語を使えるようになり、日本のビジネス慣習も習得できます。個々人のニーズに応じてカリキュラムを作成します
(企業単位でのお手伝いも可能です)

 一回当たり、
90分の個人レッスン
5,000円/回
日本で生活する
外国人向け 日本語
日本での生活がより充実したものになるように、それぞれのレべルに応じて、日本語力アップのお手伝いをします
(上記ビジネスパーソンのご家族も含みます)
 一回当たり、
90分の個人レッスン
(グループレッスンも対応可)
5,000円/回

・上記は基本形です。時間、回数、内容、等に関しては、ご相談に応じて対応いたします。